キャリア30年のベテランSEが、プログラミングとコンサルテーションで、あなたを支援!

コンテンツ作成部門

システム開発部門の概要

システム開発部門

システム開発、プログラム開発
ホームページ、ブログ作成
ショッピング・カート、ポイント制度導入
E-Learning教材作成
その他システム開発全般
【よくある相談例】
ショッピング・カートを導入すると、今までのホームページは使えなくなるって聞いたけど本当?サーバだってドメインだって変えたくないし、今までのデザインもそのままで、カートだけくっつけたいんだけど。
ホームページやブログ、ショッピング・カート、それぞれ単体でではなく、メルマガもトータルで運営したい。そんなシステム作ってよ。
今使ってる業者、デザインは素敵だけど、入力フォームや掲示板などのプログラムは組めないんだって。せっかくいいアイデアが沸いたのに、誰か作ってくれないかな?
無料ホームページやブログでは宣伝が出るし、外部リンクが禁止されていてやりにくい。
かといって1からのシステム構築って難しそうだし。どこかのモール傘下に入るのも面倒だし。
とにかくオリジナリティが欲しいのよ!
息子が作ったホームページ、ウチのパソコンではキレイに見えるのに、お客様のパソコンではレイアウトがぐちゃぐちゃに崩れているらしい。
どんな人がどんなパソコンやブラウザで見ても、同じようにして欲しい。。。。。。
掲示板を作りたいけど、ありきたりなのは嫌。画像やパスワード、過去ログ等々、私の思い通りの掲示板が欲しいのよ。
ショッピング・カートを入れたいんだけど、1000点もある商品台帳、いったい誰が入力するの?
アルバイトの子に頼んだら、レジが忙しいからと、半年経ってもまだできない。
ポイントシステムを作ってお客様に還元したい。ウチは商品ごとにポイントの掛け率を変えたいんだけど、そんなこともできるのかな?
表示のたびに画像が変わったりする動きのあるホームページにしたい。
遊び心をふんだんに入れた楽しいサイトを作って欲しい!

こんな要望、聞いてくれる人が身近にいますか?
技術的には可能なはずでも、「商品化された機能でないから」「システム関係のことは営業の一存で決められないから」「あまりに大量ですぐに対応できないから」・・・・いろんな理由で却下されるあなたの要望。
「できるはず」のことをうやむやにされて、悔しい思いをしたことはありませんか?


その要望、
カイタックが叶えましょう!

ふと閃いた素敵なアイデア、
チャンスを逃さず実現したい。
そんなときはカイタックがお役に立ちます。


カイタックのシステム開発部門は、大型汎用機の時代からオープン化ダウンサイジング化に向けて邁進してきた技術者揃い。趣味のサイト運営などを通しての、遊び心ある展開にも詳しいです。

今までの業者の技術力や対応に満足できなかった方、上滑りでない本当のシステム構築に根ざした開発をお約束します。

※カイタックのSEは、
通商産業庁認定の情報処理技術者です。

お気軽にお問い合わせください。 TEL 044-589-3754 電話受付時間 13:00~24:00

PAGETOP
Copyright © 株式会社カイタック All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.